ハラスメント、解雇、残業代未払、休職、退職、起業など、働くことに関する相談を受けています。
対面相談 1時間5,500円+交通費(柴又or春日部or千林大宮から)
電話相談 1時間5,500円(LINE電話も可能です)
オンライン相談 1時間5,500円
LINE相談 1ヵ月相談し放題22,000円/月
相談方法は、こちらをご覧ください
労働相談・労働問題の解決
対面相談😊電話相談📞オンライン相談💻飲みながら相談🍻LINE相談📱
面談同席・加害者へ聞き取り🕵
社長、人事、上司との会社面談に同席しています。
会社面談がお一人で不安な方、ご依頼ください。
加害者など、相手への聞き取りもしています。
ハラスメントの聞き取り(同僚の証言)も可能です。
探偵として、潜入調査もできます。
1回11,000円+交通費(柴又or春日部or千林大宮から)
労働基準監督署・労働局・警察署・市役所への同行
各役所への同行もしています。
対応してもらえずお困りの方、須田黒田が一緒に行きます。
1回11,000円+交通費(柴又or春日部or千林大宮から)
😊お客様の声😊
◆労基署に同行してもらい、無事に通報できました。最初に一人で行った時は何もしてくれなかったのですが、同行してもらったことでスムーズに申告ができました(50代女性)
◆労基署で、一人ならどう話せばよいかわからなかったので、同行してもらってよかったです(30代男性)
◆一緒に居てくださって、本当に助かりました!自分だけでは、今日の様にスムーズに出来なかったと思います。丁寧に説明してくださり、安心して労基署に書類を提出出来てホッとしています。ありがとうございました。(50代女性)
◆嫌がらせで警察署に行きました。一人で行ったときは、事件性がないと言われましたが、一緒に行っていただき、対応してもらえて本当に感謝しています(60代男性)
◆市役所と不動産屋に同行してもらい、無事に生活保護の受給ができ、DVから逃れて安心して生活をスタートできそうです。ありがとうございました(50代女性)
申請・手続きサポート📓
労災、傷病手当金、障害年金、遺族年金、生活保護などの申請、手続きのサポートをしています。
まずは対面相談・オンライン相談をご利用いただき、詳細をお聞かせください。
なるべく費用がかからないよう、ご自身でできるようにアドバイスいたします。
ご自身でできる範囲によって、費用が異なります。
5,500円~55,000円
★成功報酬はいただいておりません★
録音データの書き起こしもしています。
パワハラの録音を聞くのが辛い方、ご依頼ください。